

新情報たくさん!

本日のアイマス名古屋ライブ、色々新情報が来てたようで楽しみな限りですねぇ。
さて、参戦予定のJCBホールではどんな隠し球が飛び出すことやら。

もうですか

早くもブログ放置気味中!
いや、動画作ってるんだよ? ほんとだよ?

現在進行中

現在進行中の秘密プロジェクト(そんなに秘密でもない)に向けて、クアッドコアをブン回しております。
最近作同様、Vueを使用してるんですが、レンダリング残り時間が50時間orz
レンダリング用にもう一台クアッド欲しくなるわぁ。

本日の一本

動画クオリティが高くて笑うw
こりゃあ、いよいよ発売されたらMADの上がる量がとんでもないことになりそうだ。
いきなりアイマスじゃないだろ、とかの苦情はなしの方向で。

ブログ開設しました

というわけで、ブログなど開設してみました。
飽きっぽい自分がニコマスデビューまもなく一周年ということで、ここも飽きずに続けられればよいなぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
